2024/08/15 16:14

Instagramのフォロワー様のA様より、magnoliaのalpaca suriNo.15を使用してとても可愛らしいプルを編んでくださいました😃💕

猫さんも一緒に🐈💕

かわいい〜😍❤️❤️❤️❤️笑

パターンはmichiyoさんのパターンで、本を参考になさったそうです💡

michiyoさんのパターンはいつも可愛らしいですよね💕

今回の作品も襟元にたくさんボッブルがあってかわいいのですが、反面編むのは大変だった事でしょう😅💦

ボッブルは1つ編むのに何段も手を動かす事になるのですよね💦

けどその甲斐あってかわいい作品が編めるという😍💓笑


今回はスリのみで編まれているので、軽くてとても着やすいのではないかと思います🙌🏻

これから少し涼しくなって秋頃、暑いのか寒いのか…みたいな日にタンクトップと合わせてみたり、長袖カットソーと合わせても良いかもですね✨


A様はこの糸を見た時にこのプルを編もうと思ってくださったそうです✨

センス抜群ですね👍🏻💓笑

この軽くかわいい感じが本当にピッタリです😆✨

この色がパステルピンクだとぶりぶりにかわいい系に、黄緑だと爽やかでかわいい感じに🌱✨

青系や紫なんかでも少し大人っぽくなって、本当にちょうどいい色味だと思います😁💕


皆様ご存知かもですが、スリは(モヘアでもそうですが)毛足の長い糸でして、糸巻き〜編み〜着用などどの場面でもふわふわと抜け毛(笑)状態なのが見つかります💦

人によっては煩わしく思ったりするかと思いますが、なんと言ってもふわふわでかわいい‼️に尽きる糸です🧶

この素材にはくっつきやすいなどと癖を覚えながら、着用する場面なども考えてうまく付き合えればとっても魅力的な素材です😍❤️

引き揃えも、laceやfingeringなどと合わせるとまた魅力もアップします‼️👍🏻

皆様ぜひご検討くださいませ🙇🏻‍♀️💕


A様、いつも素敵な作品をありがとうございます🙏🏻✨

今後ともぜひよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❤️