2024/06/09 19:09

Instagramのフォロワーのu様が、magnoliaの糸を使って素敵な作品を編んでくださいました❤️

こちらはみどりさんがパウルクレー・セーターを発表された際、magnoliaも染め手の1人として参加したDAL(みんなで染めて楽しもう!の会みたいな…笑)のメンバーと、皆様ご存知せきまうさんとで開催した『勝手にトランクショーkal』という企画の賞品だった糸になります🧶✨
薄い紫ベースに蛍光のピンクと黄色をつぶつぶに入れた糸で、なかなか派手目だったのですがとっても可愛く組み合わせてアレンジしてくださいました😆❤️❤️
遅くなりましたが、白とオレンジのCCは別の方の糸ですのでご了承くださいませ💦💦

というかパターンもせきまうさんのリリースされたものなのですね‼️
すみません、最近Instagramもろくに見ておらず編み物情報に疎くてですね…🌀
本当にすみません💧
でもポコポコ可愛らしい靴下ですね😊❤️
元パターンというか作品例の写真を見たのですが、こんなアレンジ方法もありだなんてびっくりでした👀✨✨
フォロワー様にはいつもこのように驚かされますし、本当に勉強になります💡

u様、素敵な作品をありがとうございます😊❤️
今後ともぜひよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💕