2024/02/17 07:53

InstagramのフォロワーのY様が、magnoliaの singleNo.7の糸をMCに、単色で販売しているミニカセのピンクをCCに使って、素敵な靴下を編んでくださいました❤️


この糸は段染めなのですが少し特殊な染め方になってまして、かせの輪っかの状態で半分折にし、下から3分の1ずつ紫、水色、白(染色なし)の状態にしました💡

ただ白の部分に水色が少し入ってしまったので、それでアウトレットにさせていただきました💦💦


それはさておき、作品がとっても可愛らしいですね💕

これはMCとCC(途中のピンクに見える部分)にmagnoliaの糸を使ってくださってるので、履き口の黄色の糸はmagnoliaの糸ではないものです💧

でもとっても色が合ってますよね🩷

きっとNo.7だけだとクールなイメージになると思いますが、可愛らしい色を合わせてくださったので夢かわっぽい印象になってますね😊⭐️


色の出方もロングピッチなので、編むものによって変わりますが特に靴下だとしましまのような柄になって面白いですね✨

最近は単色やセミソリッドの糸を多く見るので、このような糸もたまにはいいですよね🥳✨

こちらの作品のようなシンプルなパターンだと色も綺麗に見えてオススメです👍🏻💓


Y様、素敵な作品を編んでくださり、ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

今後ともぜひよろしくお願い致します🙏🏻✨