2024/01/18 12:03

Instagramのフォロワー様のm様が、magnoliaの singleNo.10の糸を使って素敵な作品を編んでくださいました❤️

引き揃えられているグレーのモヘアは別のブランド様のものですが💦

ふんわりかすかに色が見えててかわいいですね👍🏻💓


この糸を染めた時は、No.10だけで編むことを想定していたんです💡

淡いグレー、深い青、ナチュラルなピンクで構成されていて、優しい印象の作品になるかなぁなんて✨

けどそこにモヘアを引き揃えてくださり、あぁこういうのもいいなーなんて再発見でした🤭💕

主役ではなく引き立て役として、目立ちはしないけど華を持たせるかんじがして✨✨


私の想定と違う使い方をしてくださるのは本当に嬉しいです❤️

この毛糸の使い道がいろいろあると教えられるような気がして、私もまだまだ捉われた考え方しかできないなぁと勉強になります‼️


皆様もそれぞれでいろんな使い方をしていただき、私に教えていただけるととっても嬉しいです🥰💕


m様、素敵な作品をありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

そして今後ともよろしくお願い致します❤️