2023/05/13 12:44

Instagramのフォロワー様のN様が、magnoliaの singleNo.9を使用し素敵なプルオーバーを編んでくださいました❤️

素敵なプルオーバーですよね👍🏻💕
今回の糸は黄色が多めだったので黄色のパンツをコーディネートしてくださったそうです😊
ピンクでもかわいいかもですね❣️
糸とパターンからのイメージは夜明けの海だそうです🏖
イメージとぴったりで嬉しいです😆❣️
こちらのパターンは現在発売したばかりの状態ですが、私も購入しました🌟
私はどんな海にしようかしら💭💓

糸はsingleでふわふわで、その点が気に入っていただけたようで何よりです❤️
私もsingleのふわふわが大好きで、購入する際など選べるならすべてsingleにしてます💕
single最強💪🏻✨✨笑

しかもこの七分袖程度なら3かせで編めてしまうというお得感✨✨笑
七分袖なら今の暑いのか寒いのか…みたいな季節でも大活躍ですよね‼️✨

ちなみにですが、亀ちゃんは叔母様の手作りだそうですよ😄
上手ですよね✨
私もこんなに上手だったら子供に作ってあげたい…🥲✨✨

N様、素敵な作品をありがとうございました❣️
また機会がございましたら、よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❤️