2023/04/17 09:29

Instagramのフォロワー様のc様が、magnoliaのswm75 No.107を使って素敵な作品を編んでくださいました💕

No.107はピンクとグレーがかせの直径の半分ずつで分かれて染められた糸なので、色の出方がすごく面白いですね😄🌟
特にこちらの作品は裾のリブからが輪編みという事で見頃との模様の方向が変わってて、不思議な作品に仕上がってますね🪄✨
袖はやはり周長が変わるので細かい色の出方に。
細かく色の入った糸での作品も、色の出方が編む方向や周長によって多少の差が出ますが、こんなに顕著に出てくれるのはすごくおもしろいです👍🏻❤️

肩から袖の模様もくっきり出ていて素敵です💓
この模様がポイントですね❣️
すごくかわいいと思います🥰❤️

ゆるくふわっと着るものだと思うので、今くらいの季節で下にキャミやタンクで合わせるとちょうど気持ちよく着れるのかなと思います😃
ぜひご愛用いただけると嬉しいです👍🏻💓

c様、素敵な作品を編んでくださり、ありがとうございます🙏🏻❤️
これからもどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💕