2023/04/02 17:02

Instagramのフォロワー様のm様が、magnoliaのパウルクレー・セーターのキットを編んでくださいました❤️


こちらは子供用の色味で大人用サイズを編みたい‼️という方へ、特別に作成したキットになります💡
意外と人気でびっくりしました✨
染め手として、たくさんの方に愛された作品でとっても嬉しかったです😄💓

m様は先日子供用も編んでくださり、これで親子ペアの作品が仕上がりました👍🏻✨✨
親子で喜んで来てくださる姿を想像すると、とても嬉しくて嬉しくて🥲💕✨
もともとのデザインも親子でというコンセプトとがありましたが、このように同じ色味で楽しんでもらえるのもすごくいいですね👍🏻❤️
編み地もとっても綺麗✨✨
これまでにないほどラストスパートで急いで頑張ったとおっしゃられてますが、しっかり綺麗に編まれてますね🌟
糸始末がまだで、ヨーク部分はどうすればいいだろう?とおっしゃられてましたが、これは裏になるし見えない部分になるので邪魔にならないよう結んでおいたり渡り糸に絡ませておく、編み込んでおくなどで良いかと思います💡
とにかく邪魔にならなければなんでもOK👍🏻🌟
迷われてる方がおられましたらぜひ参考にどうぞ😄✨

ちなみにこれはLサイズなので、ヨーク部分がM2までのサイズより1段多くなっています💡
なのでM2ただの場合はまたデザインし直しということになるんです💦💦
まぁ規格外のものなのでそこはなんとも言えない所ですが😅💨

m様、いつも素敵な作品をありがとうございます🙏🏻❤️
これからもどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💕