2023/03/13 07:01

Instagramのフォロワー様のH様が、パウルクレー・セーターの大人用のカラーで編んでくださいました❤️

編み目が揃っていて、私のサンプルなんぞよりもかなり綺麗😂✨


着画もありがとうございます😃💓

とってもお似合いです👍🏻✨✨

大人用はレトロを意識した色合いなので、こうした古風な感じの背景にもしっくりきますね😊👍🏻❤️❤️

元々私の好きな画家さんの作品の色味を参考にしたのですが、その方もだいぶ昔の方なのでやはり画風が今からするとレトロなんです💡

その雰囲気がしっかり織り込まれているようでよかったです😆✨✨


そしてこの作品、なんとご主人も欲しいとおっしゃられたとか‼️👀

ご主人は普段編み物作品にも興味を示さない方だそうですが、今回は欲しいと言ってくださったとの事で、デザインした私としては嬉しい限りです👍🏻❤️❤️❤️

きっと仕上がりの綺麗さで惚れてしまったのかな…💕

すごく綺麗に編まれてますし😄‼️

けど男性が着るとは思ってなくて🤣🤣🤣

男性が着た姿が想像できませんね💦💦

でもでも男性が着てはいけないなんて事はなく、お好きならどんどん着てほしいです❤️

多分Lサイズ以上、細身の方ならM2とかでもいけるかな?と思います‼️


そんなこんなでもう1セット欲しい✨今度はサイズや色味を変えて✨なんて方がおられましたら、DMや問い合わせでもなんでもOKですので、ご連絡くださいませ😄💕


H様、素敵な作品をありがとうございました😊❤️

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💓