2023/03/12 22:46

Instagramのフォロワー様のP様が、magnoliaのクリスマス限定ソックセットの黒×ピンクで、素敵な靴下を編んでくだました😊❤️

玉巻したものがこちら…

あーらびっくり‼️👀笑

こんな可愛らしい靴下に大変身👍🏻💕

水色は別の作家様の糸ですが、水色が入る事で更にポップで可愛らしくなりましたね😁💓

可愛らしいしなんだか楽しい感じでもあります♪

きっと着用したらでかけたくなるような、そんな気分にもなりますね😆✨


このソックセットを染めた時は、かわいい感じもだけど少しかっこいいようなイメージもありました💡

けど見事にこの糸の持ち味を引き出してくださって、こんなに素晴らしい作品にしてくださいました👍🏻❤️


P様、いつも素敵な作品をありがとうございます😃

またこれからもどうぞよろしくお願い致します 🙇🏻‍♀️💕

こちらのパターンはyuccaさんの未発表のものだそうで、テストニットで編まれた作品だそうです😃

パターンも可愛らしい編み地模様があるので、編んでいて楽しそうだなと思います👍🏻✨