2023/03/02 22:20

Instagramのフォロワー様のA様が、magnoliaの DKのNo.13で、素敵な帽子を編んでくださいました❤️

他の作家様のピンクのスリを引き揃えで使われておりますが、茶色がmagnoliaの糸です💡
やっぱり太い糸だからかしっかり主張してますね‼️
ピンクも感じますが、このバランスがまたかわいかってり💕
私も引き揃えで編む事が割とあるのですが、レース糸など細いからと侮れないのですよね‼️
ちゃんとわかるんです✨

さて、この帽子、A様が耳が冷えて痛くて編もうと決められたそうです💡
すごくわかります‼️
朝の冷たい風が痛いんですよね〜💧
我が家の次男はその影響でしもやけになり、そこから湿疹が広がってしまって治療に2ヶ月かかりましたのでお気をつけて💦💦笑
話がそれましたが、落ち着いた色味で使いやすそうですよね💓
寒さも防げてオシャレもできるのは最高ですね👍🏻❤️✨

A様、いつも素敵な作品をありがとうございます🙏🏻💕
これからもどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❤️