2023/03/02 22:13

InstagramのフォロワーのA様が、westknits MKAL 2021 shawlographyのセット、slowly...♡の中に含まれるピンクの糸を使い、可愛らしいハンドウォーマーを編んでくださいました❤️

白い糸は他社様の糸ですが、このオレンジピンクのような糸がmagnoliaの糸になります💡
ナチュラルピンク、ベージュピンクなのですが、光の当たり具合や周りの色によって見え方が変わってしまうのかな💦
セットとしては焦茶、茶色、ベージュ、ナチュラルピンク、ナチュラルブルーというか水色でした😃

作品はとっても可愛らしい編み込み模様のハンドウォーマー💕
これは裏で色を変える必要があり、パウルクレー・セーターと同じ技術が必要ではありますが、ヤーンガイドがあるとかなり楽に編めるそうですよ😉✨

形もすっごくかわいいですよね❤️❤️
萌え袖というか絶対領域というか(笑)
自転車に乗る時や小さな子供を連れてないといけない人にとっては、指が自在に動くのはとても嬉しいはず👍🏻✨✨
かなり暖かくなった最近ですが、まだ寒い日もあるそうなので活躍の場はありますよ〜‼️💨

A様、素敵な作品をありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
これからもどうぞよろしくお願い致します❤️