2023/03/01 09:47

Instagramのフォロワー様のm様が、magnoliaのswem85の No.4を使用し、かわいいネックウォーマー?付け襟?を編んでくださいました💕


パターンと糸の色がマッチしててすごくかわいい👍🏻💓

この糸はクリームソーダをイメージして染めた物なのですが、皆様へ伝わってますでしょうか??😋

メロンソーダとバニラアイスの色がメインで、さくらんぼやゼリーやみかんなどのフルーツが乗ってたりして、ちょっとかわいくてワクワクするような飲み物を想像していました❤️


swem85 とはスーパーウォッシュエクストラファインメリノ85%の略で私はこう呼んでいるのですが、エクストラファインが本当にもっちりふわふわでなめらか〜な糸なので、首周りには本当にありがたい糸なんです😄✨

私も普通のメリノとかだとチクチクして痒くなったり、肌に擦れるような感じで肌荒れしちゃうので💦💦

エクストラファインメリノは神ですね🙏🏻✨✨笑


ちなみに皆様、このようなグッズはなんという名前なんでしょう??

ネックウォーマー?付け襟??

人それぞれ捉え方によって違うようですが、私は付け襟だと思うんですがどうでしょう?????🤔

なんにしてもこれは冬とかまだ風が冷たい時期には大活躍間違いなしですね🌟

編まれたm様もショールは編んでもなかなか使う習慣がないようですが、実は私も😓💨

持ち歩いたり荷物になるのが嫌だったり…

でもこれくらいならスポッと取れてバッグにスッと入れておけばいいだけなので、気軽に使えそうですね👍🏻✨


m様、素敵な作品をありがとうございました😁💕

これからもどうぞよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❤️❤️