2023/02/24 22:40

Instagramのフォロワーのm様が、magnoliaのDKのNo.10を使い、可愛らしいバンドを作ってくださいました💓

このように使うそうです💡
かわいいし便利そうだしいいですよね✨
私も大量なパターンのファイルをまとめるように欲しいです🤤💕
このように特にパターンを参考にする事なく、こんなのがいいなーと思うままに編んでみるのも楽しいですよね🌟

こちらの糸はちょうど1月に、振袖の色味を参考にして染めた物です💡
今見ると可愛らしさいっぱいな感じですが、黄色が少し渋めなからし色のような色にしていたり、少し和な部分もあったりします😄
この時期に発売したDK4色程度?は同じテーマでした💡
このようなテーマも少し気にしてみながら楽しんでいただくと、また新しい発見もあっておもしろいかと思います👍🏻🌟
ぜひどうぞ💕

m様、今回も素敵な作品をありがとうございました🙏🏻💓
今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❤️❤️