2023/02/10 22:20

Instagramのフォロワー様のm様が、magnoliaのパウルクレー・セーターを編んでくださいました💕

こちらは子供用サイズの1,2で、1番小さなサイズになります💡

m様は文章パターンが初めてとのことですが、完璧な仕上がり👍🏻✨✨

文章パターンは絵での編み図と違い今どこを編んでいるのかわかりずらいですが、目数や段数を細かく確認しながら編んでいけば問題ありません👌🏻💡

それでも本当に目数合うのかな?とかこれで上手くできるの?みたいな不安はついて回るのですが😅💦

もしわからない事などございましたら、いつでもご相談いただければご返答させていただきますので、ぜひどうぞ😋👍🏻🌟


ちなみにこちらのカラーは子供用としてデザインしましたが、大人用にして欲しいと希望してくださる方が多くてびっくりしました‼️

こんなにたくさんの方に愛していただけて嬉しいです😭✨✨✨

コンセプトとしては、男女兼用でポップで明るい色味というものです🌟

私の子供が男兄弟でなかなか母親とお揃いにはなれないので、男の子でも着てくれるものを…と考えたのがスタートです😄💡

m様のお子様にも喜んでいただけると、おばさん嬉しいな〜💓笑


m様、素敵な作品をありがとうございました🙏🏻❤️

今後ともぜひよろしくお願い致します🥰💕💕