2023/02/08 21:22

Instagramのフォロワー様のm様が、magnoliaの sfm100のNo.10で素敵な作品を編んでくださいました💕

引き揃えに別のメーカー様のモヘアを使用されています💦
1かせで編めるスカーフだそうで、ショールとは違いサイズが小さいため、首周りに巻いてあったかく使うタイプですね👍🏻✨
編み始めから仕上がりまでが1週間ほどで本当に早くて💨💨びっくりでした‼️👀
模様がふんだんに入ってるし、編むの大変じゃなかったのかなぁなんて思ってます💦💦
でも編み地もとっても綺麗で素敵ですよね💕

今回ご使用くださったsfm100は、スーパーファインメリノという種類になりまして、元々の糸の質と1plyなのとが相まってものすごくふわふわで柔らかく、滑らかな糸になります🧶✨
首周りにはぴったりな糸ですね😊💓
私も首周りのチクチクやカサカサが気になる人なのですが、この糸なら安心して使う事ができます❤️

色は和の色を意識して染めたので、おかげであまり派手すぎず柔らかい色に仕上がってるかなと思ってます😄🌟
特にこれからのだんだん暖かくなっていく季節を思うような色ですね🌸かわいい🤤💕

m様、素敵な作品を編んでくださり、ありがとうございます🙏🏻✨✨
今後ともよろしくお願い致します😊❤️❤️