2023/01/23 16:11

Instagramのフォロワー様のT様が、magnoliaの swem85の No.3を使って靴下を編んでくださいました😄💓

履き口やつま先あたりにあるピンクの糸は別の作家様の糸になりますが💦

優しい色合いの中にアクセントとなる色があり、メリハリのある作品に仕上がりました👏🏻✨


こちらはご主人の靴下だそうですが、ご主人はこのような優しい色合いが似合う方だそうですよ🤗💕

素敵ですね❤️❤️❤️


No.3は海をイメージした色ですが、砂浜のベージュや青緑の綺麗な海を想定して染めました🏝✨

また、淡めな色でナチュラルかわいい感じを目指してみました💓

今回のように目立つ色をポイントとして入れるのもいいですが、モヘアと引き揃えもまた引き立てあって活きるのではないかと思います😆🌟

皆様お楽しみいただければと思います👍🏻💕


T様、素敵な作品をありがとうございます🙏🏻✨✨

今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️❤️