2022/09/06 07:15

Twitterのフォロワーのm様が、sfm100のNo.4を使用して作品を編んでくださいました✨


文章パターンは初めてとの事でしたが、とっても綺麗な仕上がり✨


sfm100はスーパーファインメリノ100%なのですが、single plyでふわっふわで滑らかな手触りの糸です😄💕

今回ご使用いただいたNo.4は色飛びがあったので廉価版としてリリースしてましたが、ちょうど色部分が糸の重なりになったり裏目に出たりする事で隠れて、あまり目立たずにすむ事も多いです💡

手染めは手作りであるため、こうした色飛びや失敗も多くありますが、このようにうまく使っていただいたり、味と思って前に出してしまうのも良いかと思ってます👍🏻🌟

使い方はいろいろ、一辺倒ではないので皆様アレンジしてみてくださいませ😄‼️


さて、作品に戻りますが、シンプルなショールに単色でとってもスッキリした仕上がり❤️

編み地もとっても綺麗ですよね✨

singleのふわふわ感があるので、秋はショールに、冬はマフラー状に巻いても大活躍かと思います😊💓


ぜひたくさん使ってくださいませ👍🏻✨

m様、素敵な作品をありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

また今後もよろしくお願い致します❤️❤️❤️