2022/04/19 13:38

Instagramのフォロワー様のN様が、magnoliaのアルパカスリNo.7とNo.8を使って、4月下旬リリース予定のGerbera sweaterをテストニットで編んでくださいました👏🏻✨✨


最後の写真はおそらく照明の色でオレンジっぽく見えます💦💦

こちらのパターンはfingeringとlace(モヘアやスリ)を2本取りで編むパターンで、fingeringは別の作家様のものになりますが、スリを引き揃えに選んでくださいました😄💕

糸を決める時からどちらにしようか悩んでらしたのですが、足りないから2色を使い分ける(胸の花模様部分と他の部分)という方々でされたそうです💡

私もこういうものを編むときは1色で揃えてしまうので、こういったやり方もあるんだとすごく勉強になります👍🏻✨
そしてリリースになったらぜひ買いたいパターンなので、今後の参考にもなりますね🌼💓

しかも今回のオレンジピンク?みたいな色と黄色の組み合わせだと、実際にガーベラにもある色味だし、春夏通じてピッタリな色味ですよね‼️✨

あったかみがあるし可愛いし❤️❤️❤️
ナイスチョイスですね😆💓

N様、素敵な作品をありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
ぜひ今後ともよろしくお願い致します❤️