2022/01/31 21:46

以前BFLの糸で靴下を編んでくださったり、モヘアを使ってショールを編んでくださったN様が、今回はswm100のNo.2で靴下を編んでくださいました😄💓




なんだかミラーボールのような不思議な感じ✨

光がキラキラ反射しているような、万華鏡のような…💐💕

見ているといろいろと想像をかき立てられる一品ですね❤️❤️


こちらの糸はベースは焦茶なのですが、ポツポツと赤、黄、緑が見えるように染めた糸です💡

シンプルで大人っぽくおしゃれなチョコケーキ、ザッハトルテをイメージして染めました🎂💕


靴下なので密になって色が出てくれて、とても綺麗ですね👍🏻✨

これがまたショールやウエアになるとまた色の出方が変わるので、それも見てみたいですね😊❤️

もうちょっと色同士の感覚が空くのかな?と思ってます💡


そしてN様、ペースがとても早い‼️💨💨

前作をご紹介したばかりだと思うのですが💦

すごいです👏🏻✨✨私も見習わなくては💦💦


N様、今回も素敵な作品をありがとうございました😊❤️

今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️💓