2022/01/31 16:11

InstagramのフォロワーのS様が、DKの No.2とmohair silkのNo.1を使って、靴下を編んでくださいました😄💕

昨日別の方が同じパターンを編んで居られたのをご紹介し、今日もまた別の方が編んで居られたのでびっくりです👀‼️


このパターンに合う糸だったのかな?と思い、染め手としてはとても嬉しいです😄💓


けど今回はつま先とかかとにモヘアを引き揃えてくださってますので、やっぱり少し風合いが変わりますよね💡


モヘアは紫系の糸でしたが、玉巻するとピンクっぽいような優しい色味になるようで、今回の作品を見てもピンク味がある感じでかわいいですね👍🏻💕

合わせた色同士の効果なのかな?とも思いますが💡


ちなみに左上の緑の糸は他の作家様の糸ですが、こちらもどんな作品が出来上がるのか楽しみですね😆💓


S様、素敵な作品をありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

今後ともよろしくお願い致します😃✨✨