2022/01/18 13:35

InstagramのフォロワーのH様が、magnoliaのalpaca laceのNo.6で素敵なショールを作ってくださいました💕





magnoliaの糸は赤っぽいレース糸で、紫の入った白い糸は他の作家様の糸になります💡


色の濃い部分は同じ糸で2本取り、薄い赤はもう1つの糸(fingering)との2本取りになっています‼️


こんな濃淡の付け方もあるんだなと勉強になりました👍🏻✨


色味もふんわりといちごミルクっぽくてかわいいですよね🥛🍓

他の作家様の糸ですが、ぴったりな色があったなんて嬉しいです😄💕


ヘリンボーンは今回再チャレンジでの完成だそうです👏🏻✨

私も去年の夏に挫折したシェットランドレースにまた再チャレンジしようかな…✨

なんだかこのご報告をいただいた際に勇気をもらったような気がしてます😉❤️


H様、素敵な作品を編んでくださり、ありがとうございました☺️💕