2021/11/06 20:42

Instagramのフォロワーのn様が、magnoliaのDKの No.14を使って素敵な作品を編んでくださいました👍🏻❤️



おしゃれですよねぇ💕

茶色の糸はmagnoliaの糸ではないのですが、組み合わせが絶妙です😄✨✨


お子様もこんなにおしゃれな服を作ってくれるお母さんだと嬉しいですよね😆❤️

他の写真も拝見させていただきましたが、本当におしゃれで将来ファッション関係のお仕事に就けそう✨と1人妄想してました😄💨💨笑

我が家も男の子が2人いますが、他の家の子でも我が子のように思い入れしちゃう私です💦💦笑


そして私も、この冬の間に子供たちに1着ずつ、帽子も1つずつ編む予定です💡

子供たちが自分で色を指定して、私が染めたものを用意してあります‼️

最近やらなきゃいけない事ばかりでちょっと忙しいんですが💦💦💦

完成できるように頑張ります💪🏻✨✨