2021/08/27 12:43

Instagramでのフォロワー様のS様が、magnoliaのレース糸No.9で素敵な作品を編んでくださいました👏🏻✨

完成までの過程を細かく投稿してくださったので、成長過程(笑)をどうぞご覧くださいませ😄❤️


まずは初めから。

序盤の方が色がわかりやすいですね💡

ふんわりと淡いサーモンピンクに、黄色が入ってます🌸💓

春に染めた糸で桜をイメージしているのですが、花畑のような可愛らしい感じですね❤️❤️❤️






編んでくださったパターンはgold fish shawlなんですが、ブロッキングも完璧で編み地模様がくっきりはっきり✨✨

とても美しいですよね😍❤️❤️


あと最後の写真、ハート型にして撮ってくださったのがまた可愛くて😘💓


皆様の撮影のご参考になさってくださいませ‼️✨✨


ちなみにこちらは真夏のレースショールKALの作品なのでして、私もKAL参加中でleyvという作品を編んでますが、まったく話にならないほど進んでません💧笑


こうしてきちんと完成させられるのが本当にすごくて大尊敬です👏🏻✨


私はのんびりゆっくり編んで、来年の夏に使えるように頑張ろうかと思います🍵

まさに亀の歩み🐢💨💨💨