2021/05/13 19:29

現在他の作家さまの糸でプルオーバーを編み途中なんですが、先日断念した児童館の先生へのプレゼントをやっぱり渡したいと思い、magnoliaのNo.36の糸でlittle swansを編みます🧶✨
(他の作家さまの糸なのでこちらのブログには載せていませんが、Instagramでご紹介してますので、ぜひご覧くださいませ😊@nahoneko24)




というのも、先日半年ぶりくらいに先生に会う事ができて、いろいろお話をしたんです💡
会えなかった12月くらいからは、全身に湿疹ができて大変だったとか💦💦
私はその頃靴下を渡そうと思ってたけどなかなか会えなくて、結局断念してしまったのですが💧
またお会いできるみたいなので、頑張って編もうと思います💪🏻🌟

先生はもう70代だと思うけど、染めの話をいろいろと聞いてくれたり写真を見て楽しんでくださる方で✨✨
息子たちの事も気にかけてくださるし、私が2人を連れて児童館へ通ってた時も表情で心理状態を読み取って心配してくださっていて😭😭😭
なんだか私のおばあちゃんのような存在です(失礼ですが💦)👍🏻💡
しかも好みが若くて‼️
明るい多色形がお好きなようなので、元気が出る様にとこの色を選びました😄💓

No.36はたんぽぽをイメージして染めたんですが、ほんわかして心が和むし気持ち的に明るくなる色だなぁと思ってます😊💕
よく棺桶に片足突っ込んだとか、一貫の終わりとかブラックジョーク言ってるから(笑)
先生もこの靴下で少しでも元気になってもらえればと思います🌟 

そうと決まれば早く渡せる様に頑張るぞー‼️👍🏻✨✨