2021/04/13 16:34

Instagramフォロワーのi様の作品のご紹介です😄

magnoliaのNo.20の糸を使用し、靴下を編んでくださいました👍🏻⭐️

i様はこの糸をオーダーにて購入してくださったのですが、当時から三色団子🍡と言っていてくださり😆💕

完成品に添えられていたのもお団子と桜餅の編みぐるみ🌸✨

私の糸を愛してくださってるんだなぁと、親が子を見るような気分になってしまいます😭✨✨

あくまで例えですが、私が生み出した糸なので子供でもあるんですよね❤️

そんな子供を愛していただける、可愛がっていただけるのは本当に嬉しいことです👍🏻💓


私的には植物を思いながら染めたのですが、受け取る人それぞれですので、違うように受け取られても全然構いません😊

と言うより、私の生み出したものでいろんなことを考えてくださる、世界が広がっていくのはとても嬉しく思います✨✨


靴下もいい感じにストライプ状になっていますね👍🏻✨

白と色部分でストライプになり、色部分の中でもまたストライプになり…

こんな感じも面白いですね😃❣️


i様、素敵な作品を編んでくださり、ありがとうございます❤️

また完成しましたら、拝見させてくださいませ🙇🏻‍♀️💕