2021/03/14 13:54

今回はお2人のフォロワー様の作品のご紹介です💡

まずはps2lovedさん✨

こちらはオーダーにて承った糸でして、ウエディングドレスの色味からイメージを膨らませて…という事で染めさせていただきました💡

段階的に染めさせていただいて、その時点での様子を見ていただいて次の色を決めて…と進めていきました‼️

カラフルで賑やかで、夏にぴったりな色味になりました😆💕

染めていてとても楽しかった思いが強く残っています❤️❤️❤️

完成したサマーニットがこちら✨

モデルさん(ご本人)も美しいから、着画がとっても美しく見える💕💕💕💕

コットンの糸にふさわしい、本当に夏らしく可愛らしいですね🏖✨

夏が終わるとこんな感じで楽しんでいただけたようで❤️

着こなしがまた参考になりますね😍👍🏻✨


お次はtorachan_shippoさん❣️

まず最初はかせ糸をこんなおしゃれに撮ってくださって✨✨

センスを感じますよね〜❤️❤️❤️

私は実はまた内装デザイナーなんですが、お恥ずかしながらこんなにオシャレに撮るとかできません💧笑

この糸はNo.1でして、まさに初めてお店に出した糸なんです❣️

無意識に染めたのに和を感じるような色味になってて、やっぱり日本人だなーと感じた糸でした🍵

そして完成した作品がこちら…💓

これまたオシャレー❤️❤️❤️❤️

作品が映えますね😍💓

作品の撮り方もすごく参考になります👍🏻✨


お二方、作品ありがとうございます😆💕

また完成しまさたら拝見させてくださいませ❤️