2021/03/14 13:41

今回はフォロワー様のagehaさんの作品です🧶✨

コットンのNo.1で編んでくださったのですが、細かくアップしてくださったので、コマ撮りのようにスワッチからご覧いただければと思います😉💕








最後から2番目の写真が光の具合で色が違うように見えますが、こういった違いも感じていただければと思います😄❣️

この糸は春っぽく、たんぽぽをイメージして染めました🌼

ちょうど今の季節にぴったりの色味ですね😋

パターンが違えど黄緑と黄色の組み合わせはすごくかわいいので、これからもたくさん染めると思いますのでお楽しみに❤️❤️❤️


次は…

No.20の糸で三角ショールを編んでくださった時の写真です‼️

お正月のお飾りをイメージして染めましたが、野原に咲く花って感じもしてかわいいです🌷

この糸で花モチーフなのがまた可愛らしい🌸💕


こちらはショールになる前身。

これでも色がふんわり出てくる感じがしてかわいいですよね😍❤️



最後はNo.14の糸のスウォッチ🧶

チェリーピンク(ピンクのちょっと渋めバージョン?)と茶色で構成されていて、なんとなくドライフラワーっぽか感じるような、薔薇をイメージした糸なんですが、ピンクでも落ち着きのある雰囲気でウェアにも使いやすい色味だと思います💡


agehaさん、また作品ができましたら拝見させてくださいませ😊💓