2021/03/14 12:36

フォロワーのまいさんがmagnoliaの糸で作品を編んでくださったのでご紹介です😄

まずはこちら💡

こちらはNo.19の糸で編んでくださいました🧦

カラフルでかわいいですね💕

元々お正月をイメージして、巫女さんの袴の色などをイメージしたんですが、お正月感なく(笑)普通にかわいいですね😍❤️


お次はこちら…

こちらはswm+nのNo.80で編んでくださいました❤️

この糸はフラミンゴをイメージして染めた糸で、赤のゾーンと黒のゾーンが非対称になっているので、どんな風に編み上がるのか私も楽しみでした😋💓

赤部分がスーッとグラデーションのように薄くなり、黒に変わる感じだったので、その部分も楽しんでいただける糸になったと思います👍🏻✨

完成はこちら✨✨

どことなくカッコいい仕上がりですね👍🏻💕

色の濃い部分と薄い部分が楽しめるかと思います😉💕

まいさん、また作品が完成しましたら拝見させてくださいませ🙇🏻‍♀️❤️